忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/02 13:56 】 |
クリノッペ攻略part5
ス ホビースクエア&#京都店   自分は仕事の関係で、グリー20日のみ参加させていただきます。よろしくお願いします昼間は気温が上がるようですが、風も涼しく朝晩は涼しいくらい。夫婦の寝室以外はフローリングの我が家は、朝はリビングと台所はひんやりします。子ども達の部屋もベッドをまだ入れておらず、床に布団を敷いて寝ているので冷えるだろうと、とりあえずホットカーペットを下に敷きました。が、布団を敷く段階できちんとたたみ空いている部屋に置いてありました今朝も案の定たちゅはおねしょぶつぶつ文句を言うと、に行く前に敷き直したようで二階に上がったら元に戻っていました危険回避成長してますたちゅの冷え性、早く治してあげたいけどなんとか朝方目が覚めたらへ行ってくれると良いなあ少し寒いと朝は麦茶ではなく暖かいを煎れているようなので、床に敷
PR
【2010/11/18 19:23 】 | 未選択
クリノッペ攻略part4
最近つぶやいとります。そうです。ツィッター始めました☆ニコ厨になってから、ニコ動にいる好きな人達がツィッターをやってる事に気付きましてね。mixi、GREE、i-rebo(コナミのmixiみたいなとこ)と3つもSNSサイトに登録しててロクに使えないのにツィッター登録なんてどうよwwwwと。思いとどまってたんですがね………ノリで(笑)って事で最近はツィッターばかりのぞいてます☆まぁ。ツィッターも使えてないんですけど(笑)今までより更にmixiの利用が減るな((((゜д゜;))))ってゆうご報告。え?いらない?まぁそう言わずに(笑)
【2010/11/16 18:57 】 | 未選択
クリノッペ攻略part2
おはようございます。グリー昨日より公式ブログも始まりましたので、タイトルも変えてみましたもうすぐクラス別のダンス発表会があるそうです。20人以上いるそうなので纏めていくが大変そうですが、当日はベストコンディションで良いパフォーマンスが出来ると良いですね。リサさんも皆も頑張れリズム♪ リサリサDIARY で公式ブログが始まりました。というわけで、初めましての挨拶とこれからの抱負を語っています。初めまして!☆ 川上リサ 公式ブログ
【2010/11/15 19:43 】 | 未選択
クリノッペ攻略
日曜日は、グリー家族そろって『野望編』を観てきました。ライアーゲーム同様、テレビドラマの続編です。これがまた、すげー面白かったんですよテレビドラマを観ていた方は是非とも観て下さい。岡田君、ほとんどエスパーになってますが次回作も今から楽しみです。初めてを観る方にはお薦めできないかも。先にテレビシリーズをレンタルして観て下さいけっこう面白いですから♪。
【2010/11/05 14:10 】 | 未選択
| ホーム |